人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラの編みバッグ🌟


先日行われたエコアンダリヤの編みバッグレッスンで完成した作品をご紹介致します🎶

キラキラの編みバッグ🌟_c0294217_17152596.jpg


エコアンダリヤスパンのベージュカラーで作ったAさま、Fさま、Mさまの作品です✨

こちらの糸は通常よりも細いし、スパンコールがひっかかりやすいので
初めての方には少し難しく、途中で編み物が嫌になってしまうのではと
心配でしたが、3名さまともお約束のレッスン日までに
きちんと宿題をこなしてきてくださりました😊

AさまとFさまからはその後何度かお電話で問い合わせがあり、
熱心に編み物を続けていらっしゃるご様子が伺えましたが、
一回目のレッスンで一番緊張されていたご様子のMさまからはご連絡がなく
私としても、とても気になっていた時期がありましたが、
偶然にも私が通うゴルフレッスンでバッタリお会いすることになり、
近況が聞けたこともありました🔆

シンガポールは狭いので、こんな偶然がたくさんあります🌀
今となっては、楽しいエピソードです👍

何はともあれ、皆さま、編む力もちょうど良く、均一な編み目で
既製品のような素敵なマルシェバッグが完成しました💖

こちらの編みバッグレッスンにいらっしゃる生徒さまにはお伝えしたかと思いますが、
ご自身でもお友達にお教えできるようなら、どんどん教えてあげてくださいね😊

またいつかお作りになったバッグを持った皆さまと街でばったり👀なんてことが
あることを、願っています🎀

ありがとうございました。
by lilybell-life | 2013-12-23 09:00 | エコアンダリヤ 編みバッグ