人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストレッスン🎶 18cm大きめボウル💜

先月のインストラクターレッスンで第一回目の焼成が終わった
お二人の作品をご紹介致します💁


こちらのカリキュラムでは、
大きなボウルにグラデーション転写紙を使って、デザインしていきます。

インストレッスン🎶 18cm大きめボウル💜_c0294217_19584481.jpg


まずは、Eさまの作品です。

インストレッスン🎶 18cm大きめボウル💜_c0294217_19593478.jpg


グラデーションを生かし、色の濃度をよく考えられたと思います。
次回のカリキュラムでは、金彩を施していきますが、
より華やかに金彩を使ってデザインされるともっと素敵になりますね💓


インストレッスン🎶 18cm大きめボウル💜_c0294217_111616.jpg


こちらは、Sさまの作品です。
お二人ともリボンがお好きなようですね🎀

インストレッスン🎶 18cm大きめボウル💜_c0294217_115434.jpg


コンパスカッターを使う課題ももちろん忘れてはいません😊
グラデーション転写紙のペールカラーの部分をお選びになり、
優しいサークル模様が出来ました✨

そしてそして、圧巻なのは…

インストレッスン🎶 18cm大きめボウル💜_c0294217_119683.jpg


ボウルの内側に、4色のお花畑が完成しました💖
こちらは全て、ハサミとアートナイフを使って形を作られました。
気が遠くなるような作業でしたが、Sさま、お疲れさまでした😊

さてさて、そんなSさまから昨日、素敵なニュースを頂戴致しました🌟

4月8日に可愛い元気な女の子がSさまのもとに誕生致しました💕
大きなお腹で長丁場のレッスンを黙々とこなしていたSさまと
レッスンでご一緒になられた生徒さまもたくさんいらっしゃったと思います。

Sさまからは、すやすや眠る可愛いお嬢さまの写真も送っていただきました💚

しばらくはゆっくりお休みしていただき、また元気にレッスンにご参加してくださいね。
お待ちしています🎀


お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-04-10 08:00 | ポーセラーツ