人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilybell-Lifestyle オリジナルのもの🎀


お教室の名刺をお願いしたお店で、ポーセラーツのレッスンチケットを作ることになり
ついでに、Lilybell-Lifestyleオリジナルのボールペンも作ってみました✨

レッスン中に、生徒さん達にボールペンを使って作業をしていただく機会もあり
そのたびに大昔に子供が使っていたようなボールペンをお渡しして心苦しかったんです🌀
ネットで注文するので、入れる文字、字体を入力すると
イメージ図がその都度出てきます。
面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

Lilybell-Lifestyle オリジナルのもの🎀_c0294217_1023755.jpg


今回は3種類作ってみましたが、ブルーとグリーンのデザインが気に入っています🎶
スワロフスキーのストーンでも付けてみようかと思っています。

左上のスタンプは別のお店でこれまたオーダーで作ってもらいました。
Lilybell-Lifestyleの「L」が入っています👑
まだ使っていませんが、ポーセラーツでオリジナルの食器を作った時に
後ろに刻印のように付けることができたらいいなぁと思っています💕


Lilybell-Lifestyle オリジナルのもの🎀_c0294217_10321257.jpg


こちらは皆さまにお配りしている名刺です。
すごく悩んで作った名刺なので、とても愛着があります🌱
残念ながら、レッスンチケットはまだ到着していないのでまた後日ご紹介します。


Lilybell-Lifestyle オリジナルのもの🎀_c0294217_10373055.jpg


最後に、領収証に押させていただいているスタンプです✨
しばらく手書きで一枚づつ書いていたのですが、こちらができてからはすごく便利です。
何度かレッスンに来てくれた方に、先日こちらを使った領収証をお渡ししたら
「作ったの?」と気づいていただき、嬉しかったです💖

Lilybell-Lifestyle オリジナルのもの🎀_c0294217_1042956.jpg


30種類近くのデザインからスタンプを作ることができます。
インクも内蔵されているので、どんどん押せますし、
持ち手の部分のデザインも着せ替え用になっていて、気分に合わせて交換できます🎶


名刺&ボールペン 「Vistaprint」

スタンプ2種類 「東京アンティーク」
by lilybell-life | 2013-07-30 10:49 | その他