人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターナルローズ🌹

先日、近所のデパートで「LADUREE」のエプロンを見つけました🎶

おなじみのパステルグリーンにマカロンがいっぱいに散りばめられたエプロンで
とっても気に入りました💖

実家の母に見せると「私も欲しい‼」とのこと🌀
翌日にもう一枚購入して、一件落着。
最後の一枚でした。ラッキー🌟

さて、「LADUREEファン」ならすっかりお馴染みのエターナルローズのデザイン🌹

エターナルローズ🌹_c0294217_2250341.jpg


小花が散りばめられていて、背景のピンクもとってもいい感じです💕

こちらをイメージした「エターナルローズデザイン」の転写紙を入手致しました。

何を作ろうかな💓
ティーカップセットも素敵だし、小物入れも可愛いし、時計を作っても可愛いかも✨

こちらの転写紙は、数に限りがありますが、通常レッスンでお使いいただけます。
トライアルレッスンにお越しの際に、お伝えください。

トライアルレッスンのプロモーション、まだまだ受け付けております🎀
by lilybell-life | 2013-08-18 23:05 | ポーセラーツ転写紙・白磁