人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンのガーランドを使って🎀

リボンのガーランドとLADUREE風モチーフを使って
マグカップ&デザートプレートをペアで作ってみました👑

リボンのガーランドを使って🎀_c0294217_220417.jpg


実はこちらはマグカップではなく、ソーサーもついていた列記としたC&Sでした🌀
形がクラッシックな雰囲気で可愛かったので、試しに日本から仕入れてみたのですが、
1客だけソーサーが割れた状態で送られてきました💦

わざわざ日本に送り返すほどではなかったので諦め、
マグカップとしてお教室で使うことにしました。

マグにはシンプルにリボンガーランドとLADUREE風モチーフのみ。

リボンのガーランドを使って🎀_c0294217_2261253.jpg


デザートプレートには、真ん中にアラベスクを貼って、色を付けてみました💚
う〜ん🌀アラベスクなくても良かったかな…

リボンガーランドをラウンドのプレートに貼るのは、
実はやったことなかったので、すごく勉強になりました🎶
半端なくきっちり均等に貼れたので、良かったです🎀

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2013-10-31 20:00 | ポーセラーツ