人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中世のフランスを連想させる転写紙👑

新しい転写紙が日本から到着しました✨

今回もざっと数えて30枚くらいですが、
その中で今日は中世ヨーロッパ、特にフランスを連想させるデザインをご紹介🎶

中世のフランスを連想させる転写紙👑_c0294217_17183539.jpg


まずは「トワルドジュイ」です。
こちらは、左が輸入物の転写紙、右がヴォーグ社のものです。

赤のトワルドジュイは生徒さまのご希望で、手配致しました🎶
どんな作品に仕上がるのか、今から楽しみです。

11月中旬には、他のデザイナーズブランドの「トワルドジュイ」も到着致します💁


中世のフランスを連想させる転写紙👑_c0294217_1724456.jpg


そして私が今回、初めてお取引をさせていただいたデザイナーさんの
転写紙のイメージがこちら🇫🇷

ベースはクリアなので単色転写紙と合わせて使うと、お好きなお色にデザインできます。
でもやっぱり私はピンクをベースに持ってくると思います💖

総柄のエタージェラでも作ろうかなぁ〜。


中世のフランスを連想させる転写紙👑_c0294217_18151460.jpg


大ぶりデザインのLADUREE風アラベスクも2カラーでご用意しております。


今月もどんどんデザイナーさんの転写紙が到着予定です🌟
生徒さまのイメージが湧くように、実際に色々と作品を作っていきますね。


11月のスケジュールは、こちら

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2013-11-04 20:00 | ポーセラーツ転写紙・白磁