人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見事!全部で8客のツイードC&S💍

先月から合計3レッスンかけて、全8客のC&Sが完成しました🌟

お見事!全部で8客のツイードC&S💍_c0294217_1917494.jpg


Mさまの作品です。
こちらは、金彩にプラチナを使った「グレー」「ティファニーブルー」のC&S💎
クールでスタイリッシュなセットです。

お見事!全部で8客のツイードC&S💍_c0294217_19222970.jpg


こちらは、金彩にゴールドを使った「ベージュ」「ブラック」のC&S✨
ブラックのツイードにゴールドの金彩は、エレガントな雰囲気になりました🎶

全ての転写紙を寸法どおりにカットして、ひたすら貼っていく作業は
気が遠くなりそうですが、限られたお時間でよく頑張られました💖

お見事!全部で8客のツイードC&S💍_c0294217_19293580.jpg


どのソーサーにも、シャネルテイストなモチーフがこのように付いています💫
ちょっとした遊び心が、Mさまらしい🎶

実は、来年2月にアメリカへお引越しがお決まりのMさま💧

アメリカでの駐在生活はホームパーティーが盛んだと聞いております。
8客のセットものがあれば、ティータイムでお役に立ちますね👌

Mさま、本当にお疲れさまでした🎀

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2013-12-12 08:00 | ポーセラーツ