人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbieちゃんのバッグ型小物入れ👠


Barbieちゃんデザインの小物入れが完成しました🍑

Barbieちゃんのバッグ型小物入れ👠_c0294217_22792.jpg


Tさまの作品です。
「今日は自分でデザインを考えてみようかなぁ〜🎶」とTさま。
Barbieデザインの転写紙の中で一番大人可愛いものをお選びになり、
下には画像では見えづらいですが、ピンク×ホワイトのドットをお付けになりました🎀

前回、お嬢さまのために横長タイプのバッグ型小物入れを
お作りになりましたが、こちらの作品はご自分用にするそうです💖

お嬢さまの小物入れよりもキュートになっちゃいましたね🍒

Barbieちゃんのバッグ型小物入れ👠_c0294217_2218118.jpg


ほぼ完成した頃に、他の生徒さまから
「この転写紙、さりげなくバービーが付いていて可愛いよね!」と言われて
初めて「隠れバービー」がいることに気づいたTさま👀
「えっ?どこ?あっ、ホントだぁ〜😊」ですって…

Tさま、お疲れさまでした🎀


お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2013-12-16 20:00 | ポーセラーツ