人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカトラリーのご紹介です🍴

とってもエレガントなゴールドのカトラリーをご紹介致します✨

新しいカトラリーのご紹介です🍴_c0294217_2026547.jpg


まずはスマートなデザインのデザートフォーク&ティースプーンです。

新しいカトラリーのご紹介です🍴_c0294217_20372269.jpg


小さなリボンが付いているのがわかりますか?
これだけデザイン製があるので、
白磁の部分は小さい面積ですがお好きな単色転写紙をベタ貼りしたり、
ドット1列や、ツイードだけでも可愛いと思います💘


新しいカトラリーのご紹介です🍴_c0294217_2036564.jpg


こちらは、薔薇モチーフがエレガントなデザートフォーク&クリームスプーンです。
あえてのクリームスプーンを選んでみました🍒
私はいつものアノデザインで作ってみようと思っています💭


新しいカトラリーのご紹介です🍴_c0294217_20435023.jpg


こちらは以前も少しご紹介させていただいた薔薇モチーフのバターナイフと
スクエアタイプのバターナイフです💚
デザインが違うので、気分に寄って使い分けたいと思います🎶


新しいカトラリーのご紹介です🍴_c0294217_20454723.jpg


最後は、ケーキサーバーのご紹介です🍰
私、こちらを見た瞬間に一目惚れし、
生徒さまの中にもお好きな人がいらっしゃるだろうなぁ〜と
頭の中で何名もの生徒さまのお顔がグルグルと浮かんできました🌀

今回ご紹介したカトラリーは、
EMS送料ナシで、日本国内と変わらなくご提供できますので、
ご入用の方はお早めにご連絡くださいね🎀


お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-01-06 09:00 | ポーセラーツ転写紙・白磁