人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチ風「マーブルハート」のC&S💝


Iさまが、日本に住むお嬢さまのためにと、
とっても可愛いC&Sをお作りになりました💕

プッチ風「マーブルハート」のC&S💝_c0294217_22532984.jpg


一番手前の「ローズピンク」が今回Iさまがお作りになった作品です。

こちらのエレガントなC&Sは、きちんと型紙を取って貼っていくのですが
Iさまには、ちょっと難しい白磁だったようです💦

ほんの少しだけお手伝いさせていただきましたが、
コツをお教えしていくうちに、段々と掴んだようで
最後は綺麗に仕上げることができました🌟

そしてもっと大変そうだったのが、ソーサーの部分です。
外側にくるんと上がったソーサーは、
上からもお水をつけながらゆっくり丁寧にシワを伸ばしていきます💁

次回、もう1客、お写真右側の「ターコイズブルー」のC&Sを
お作りいただくご予定ですが、今度は悩むことなくスムーズに出来ると思いますよ👌

Iさま、お疲れさまでした🎀

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-03-11 08:00 | ポーセラーツ