人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルレッスンにご参加いただいた生徒さまの作品🎶

しばらくお休みをしていた「トライアルレッスン」ですが、
ご縁があって、ご参加いただいた生徒さまの作品をいくつかご紹介致します💖

トライアルレッスンにご参加いただいた生徒さまの作品🎶_c0294217_10324635.jpg


マグカップ2個をお作りいただいたMさまの作品です。
ポーセラーツは初めてというMさまでしたが、マグカップにグルリと一周
「バタフライダマスク」の転写紙を綺麗に貼っていただきました✨

※ こちらのパステルブルーは、在庫薄となってきておりますが、
ピンク、パープル、ミント、ブラックはございます。

その後、Mさまにはフリーレッスンにもご参加いただき、
可愛い作品も出来上がっています💓


トライアルレッスンにご参加いただいた生徒さまの作品🎶_c0294217_10405084.jpg


こちらは、Nさまの作品です。
3mm幅の少し太めのストライプが、
カップケーキを更にPOPな雰囲気に仕上げていただきました💘

Nさまはすっかりポーセラーツの魅力にハマっていただいたそうで、
とても熱心にブログをチェックして、作品や白磁のご連絡をいただき
大変嬉しく思います✨
熱心なNさまの素敵な作品作りのお手伝いができることを私も楽しみにしております💕
今週のレッスンもお待ちしておりますね🎶

トライアルレッスンにご参加いただいた生徒さまの作品🎶_c0294217_10455030.jpg


こちらは、Uさまの作品です。
お子さま用のプレートをお作りいただきました🍒
トラックのモチーフの発色がとても良くて、可愛いです💓
我が家の中学生息子もいち早く「おっ、いいじゃん!」と気づいていました👌

Uさまも来週のレッスンでお会いできることを楽しみにしていますね🎶

他にも「パステルダリア」の和モダン作品や、キャスキッドソン風マグカップなど
素敵な作品をお作りいただきました。

「ポーセラーツって楽しい!」と思っていただける方が
少しでも増えるように、トライアルレッスン募集も再開できたらと思っております💭

4月のレッスンスケジュールは、3/17(月)に当ブログにて発表致します🎀


お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-03-15 21:00 | トライアルレッスンメニュー