人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone5ケースが完成しました👑


ずっと温めておいた「iPhone5ケース」にようやく取り掛かることができました🎶

どんなデザインにしようかなぁ〜💓
シャネル風?マトラッセデザイン?春色のツイード?
色々と悩みましたが、飽きのこないデザインが一番ということで、
LADUREE風のマカロンデザインにしてみました🇫🇷

iPhone5ケースが完成しました👑_c0294217_12275714.jpg


私にとっての飽きのこないデザインと訂正させていただきます🌀

数年ぶりに「スワロフスキーストーン」のついていない携帯ケースを持つので
少しもの寂しいやら…
でもこちらも世界にたった一つのケースなので、やっぱり嬉しいです💖

iPhone5ケースが完成しました👑_c0294217_1237299.jpg


こちらに「ストーンデコ」を施すことも可能ですが、
LADUREE風には必要ありませんね🎶

さて春休みに突入しました😊
本日は久しぶりの「小学生親子レッスン」です。
想像力豊かなお子さまたちにお会いできることを楽しみにしております🎀

4月のスケジュールは、こちら


お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-03-18 08:00 | ポーセラーツ