人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定転写紙「ハートアラベスク」のモーニングプレート💟


一年前に本帰国してしまったお友達のHさんが、シンガポールに遊びに来てくれました🎶

久しぶりの再会で「ポーセラーツを体験してみたい🌟」と言うので、
体験してもらいました。

昨夏もシンガポールに遊びにきてくれた時は
やっと電気窯(通称:おかまちゃん)が自宅に到着したばかりで
ポーセラーツの環境が整っていなかったので、
私にとっても今回念願のHさんに体験してもらえました💖

限定転写紙「ハートアラベスク」のモーニングプレート💟_c0294217_14301059.jpg


お教室の作品や転写紙ファイルを見ていただき
「迷う!迷う!」と言いながらも、
一人娘のMちゃんとのお揃いのモーニングプレートをお作りになることを決めました👌

Hさんは、私が来星した当初からのお友達で、
フラワーアレンジメントのレッスンに通ったり、一緒にエステをしたり
シンガポールでの思い出がいっぱいあります💖

ご主人がまだこちらにいらっしゃるので、こうして会えて、
お互い「一人っ子ママ」としての心配事や子供の成長を話せて本当に嬉しいです😊


限定転写紙「ハートアラベスク」のモーニングプレート💟_c0294217_14363151.jpg


四隅のカーブも綺麗に貼ることが出来ました👍

その後は、ドビーゴートの香港飲茶のお店へ遅めのランチに行きました🎶
あんまりランチネタとかこちらのブログに書くのは嫌いなんですが…

限定転写紙「ハートアラベスク」のモーニングプレート💟_c0294217_14463817.jpg


⬆️ これ、すっごく美味しかったです✨

Hさん、また次回来星時も遊びましょうね🎀

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-03-23 20:30 | ポーセラーツ