人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバルリボンBOXをプレゼントに💝

オーバルリボンBOXをプレゼントに💝_c0294217_2231460.jpg


「つなぎ目なし!」の完璧なリボンBOXです🌟
通常レッスンに通われているMさまがお一人でお作りになりました👌

こちらは、4月にご出産されたお友達へのプレゼントにされるそうです。
シンガポールでご出産されると日本にある桐の箱の「へその緒入れ」のような
メモリアルグッズはありません🌀
下手をすると、出産前に病院に伝えておかないと
へその緒自体も捨てられてしまったりするとか…

オーバルリボンBOXをプレゼントに💝_c0294217_22382483.jpg


そんなお友達にプレゼントされるMさまは
蓋の裏にもお誕生日をお入れになりました😊

実はそのお友達のご主人さまは、私の息子の小学校の時の恩師なんです。
子供達からもお母さん達からも人気の先生でした👍
そんな先生のご家族がこのBOXのおかげで笑顔になると思うと、私も嬉しく思います💓

Mさま、ありがとうございました🎀

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-05-30 08:00