人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み前ギリギリに入荷しました🌟

新しい白磁と転写紙が7月末に届きましたので、ご紹介しておきます。

レッスンはしばらくお休みですが、イメージを膨らませてもらえると嬉しいです💕

休み前ギリギリに入荷しました🌟_c0294217_1058356.jpg


まずは「三段重」大中小サイズをご用意しました。
…というか、一番小さいお重はサイズ間違えで入荷しちゃいました💦

すごくスマートなお重なので、私の焼成見本などに使おうかなぁ〜。
でも意外と高さはあるので、使えるかも💡

既にご予約をいただいている生徒さま分も全て無事に届いています💁

休み前ギリギリに入荷しました🌟_c0294217_1142813.jpg


徳利のように見えますが「一輪挿し」と「三日月のような小鉢」です。
「一輪挿し」はデザインしやすい形になっていて、
しかもプチプライスなので、どんどん作ることができると思いますよ👍

休み前ギリギリに入荷しました🌟_c0294217_1114522.jpg


「キャンドルオリマー」(左)は、再入荷しました🌟
「八角タンブラー」は、クリームっぽいお色の白磁と
いつものお色の2タイプが入荷しました。

休み前ギリギリに入荷しました🌟_c0294217_11193229.jpg


こちらは可愛い小さな果物が豊富な「フルーツアソート」転写紙です🍒
もちろん一個からでもプチプライスにお譲りしますので
どんどん使ってみてくださいね。お色が綺麗ですよ。

休み前ギリギリに入荷しました🌟_c0294217_11231950.jpg


和柄モチーフの転写紙に、新たにこの2種類が加わりました💁
水色のうさぎさんは、焼成後にはぷっくり可愛い白に大変身しますよ🐇
パステルカラーの和柄デザインをお好みなら右の「春ごよみ」転写紙です。

一時帰国中にも、新作転写紙を中心にたくさん仕入れて来ますので、
9月のレッスンで楽しみにしていてくださいね🎶
転写紙のファイルがまた更に増えること、間違いなしですね…

こちらでご紹介しております白磁や転写紙は、
当教室の生徒さまのみにお譲りさせていただきますので、ご了承ください。

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-08-08 08:00 | ポーセラーツ転写紙・白磁