人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストレッスン 〜足付き蓋物〜

インストラクターレッスンにお通いの生徒さまの
「足付き蓋物」が完成しました🌟

インストレッスン 〜足付き蓋物〜_c0294217_2052481.jpg


Eさまの作品です。
うさぎのモチーフをメインに、全体的に可愛らしい雰囲気にデザインされました🍒

インストレッスン 〜足付き蓋物〜_c0294217_20554448.jpg


リボンのレリーフもとても合っています🎀
「母から娘へ…」なんていうテーマがピッタリな作品です。

インストレッスン 〜足付き蓋物〜_c0294217_2058530.jpg


Sさまの作品です。
ブルーローズにレモンイエローの色合いが素敵ですね✨

インストレッスン 〜足付き蓋物〜_c0294217_210093.jpg


極細筆を使っての金彩がお得意なSさま。
全体に施した金のレリーフが更に華やかさを演出しています👍

こちらは、三度の焼成を経て完成させる
インストラクターカリキュラムの中ではベスト3に入るくらい重要な作品です💖

思い入れもその分あると思いますので、大切に飾ってくださいね。
お疲れさまでした🎀

※ インストレッスン募集は、現在お休みさせていただきます。


お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-09-28 20:00 | ポーセラーツ