人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までとは違う!ホワイトダマスクの置き時計💜

生徒さまによるとってもエレガントな「置き時計」をご紹介します💁

今までとは違う!ホワイトダマスクの置き時計💜_c0294217_2175375.jpg


Nさまの作品です。
パープルの単色転写紙をベースに
大柄の「ホワイトダマスク」の転写紙をはり、
縮れなどが起きないように、念のために2度焼成させていただきました🌟

残念ながらはじめにNさまのご希望でした「ホワイトダマスク」は
在庫が終了してしまいまして、色が反転するタイプの「ホワイトダマスク」を
お使いいただきましたが、
こちらの方がとてもエレガントな雰囲気になったと思います💖

今までとは違う!ホワイトダマスクの置き時計💜_c0294217_21122077.jpg


ストライプもまっすぐで綺麗に貼られています。

Nさまには、約1年、当教室に通っていただきました😊
手先が器用で、上品なセンスをお持ちで、私もNさまの作品はどれも大好きでした💕
親子レッスンでは、めちゃくちゃ可愛いニッコニコのお嬢さまを
連れてきていただき、私の癒しとなりました🍒

Nさま、お世話になりました🎀

〜プチプチが足りません〜

作品を梱包するプチプチが足りません🙇
今後、作品をお受け取りの生徒さまはご自宅からタオルなどをお持ちいただけると
助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-11-19 08:00 | ポーセラーツ