人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターナルローズのフリーカップ🌹

とっても可愛い「フリーカップ」が完成しました💓

エターナルローズのフリーカップ🌹_c0294217_21573948.jpg


Nさまの作品です。
パステルカラー4色の「LADUREE風フリーカップ」です🇫🇷
この日のNさまは、午前午後の連続2レッスンにご参加いただきました。
事前にお色とデザインのご連絡をいただいておりましたので、
パステルカラーの単色転写紙は私の方で
フリーカップの型紙どおりにカットさせていただきました👌

数多くの作品をお作りのNさまでしたが、変形白磁への全面貼りは今回が初めて!

一つ目は「やっぱり難しいですね💦」と仰られていましたが
フリーカップ4つで「エターナルローズ」の全面貼りも合わせ、
ざっと8回の全面貼りもすれば、途中から「全面貼り、楽しい🎶」と笑顔に💓

技術を習得して「楽しい!」なんて仰っていただけると
私も1日のレッスンの疲れが吹っ飛んでしまいます✨

エターナルローズのフリーカップ🌹_c0294217_2241328.jpg


最近、当教室で「やっぱり可愛いよね!」と見直されているのが
枠の中にも色を付けるデザインです💁

う〜ん♪ 可愛い💕

Nさま、お疲れさまでした🎀

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-12-01 08:00 | ポーセラーツ