人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花蝶々の銘々皿セット🌸


生徒さまによるとっても可愛い小皿をご紹介します💁

花蝶々の銘々皿セット🌸_c0294217_10131547.jpg


Aさまの作品です。
「花蝶々」転写紙をお使いいただき、
ご家族分の銘々皿をお作りいただきました💓

水彩画タッチの淡い雰囲気の「丸紋、リボン、小花」を組み合わせられ
とても華やかで優しいデザインですね🎶

Aさまには、教室スタート当初からずっとお世話になりました。
お友達もご紹介していただき、早稲渋の星蘭祭もご一緒させていただきました😊
いつまでも明るく朗らかなAさまのことは忘れません。
Aさま、ありがとうございました🎀

さて、今年もあと10数時間で終わりですねぇ。
私にとって今年はポーセラーツの1年でした。

自分自身の技術向上に四苦八苦したり
新作白磁や転写紙を探し求め、手元に無事に届くまでドキドキしたり
ぼーっとしている時間も気づけばポーセラーツのデザインを考えていたり…

そして何より皆さまの素敵な作品が生まれていくたびに
達成感を味わうことができました🌟

来年は少しポーセラーツから離れてしまうかもしれませんが
ちょっとした時間ができれば、きっとポーセラーツのことを考えてしまうんだろうなぁ😊

まだまだご紹介したい生徒さまの作品が、iPadの中に眠っていますので
気長にお待ちくださいね💕

そして「帰国SALE」の方も、詳細が決まり次第ご紹介しますね🙇
一度全ての白磁をリビングに出して、撮影したいと思っています。
家具なども綺麗に撮影してみようかとも…

乞うご期待😊

お問合せ lilybell.sg@gmail.com
by lilybell-life | 2014-12-31 10:44 | ポーセラーツ